一石二鳥!Let'sタダポックス!

男の悩みをたった1錠で治せる、タダポックス

タダポックスとPC筋を鍛えることで早漏改善

研究で効果が証明されている

タダポックス!は早漏でお悩みの方や連発でセックスをしたいと思う方に適している薬です。陰茎周辺部の神経に働きかけて血管を拡張させます。その結果、血流を促して勃起を促す作用があります。アメリカで早漏にお悩みの方に対して行われた研究で、挿入から射精までの時間を通常時の3~4倍に延ばす効果があることが証明されています。副作用については人によっては一時的にめまいや頭痛が発生することがありますが、全く副作用が出ずにお悩みが改善できた方も多いのが事実です。用量をしっかり守って服用すればなんら問題ありません。

PC筋を鍛えることでの効果とは

肛門と玉袋を繋ぐラインを指で触り、その状態で肛門をキュッと締めてみてください。ラインにあてた指にピクリと伝わる感触があるところがPC筋です。このPC筋を鍛えることによっての効果は、射精力向上や早漏改善や勃起力改善などがあります。勃起は男性器の海綿体の動脈に血液が集まった状態でPC筋に集まった血液を海綿体から元に戻りにくくする働きをするのが鍛えることによっての効果です。鍛える時にはこの箇所を締め付けた状態で我慢をすることです。1回1分未満のトレーニング1日10セット行うことで、効果を実感される方は多数います。

両方行うことでより高い効果が期待できる

タダポックス!を使用することとトレーニングをすることによって、早漏問題を改善することができます。また、連発に関してのお悩みを改善できる為、活用してみてはいかがでしょうか。間違いなく男性としての自信に繋がるとともに、女性の満足度にも影響することです。お悩みを改善する術はしっかりあり、試してみる価値はあると思うはずです。