一石二鳥!Let'sタダポックス!

男の悩みをたった1錠で治せる、タダポックス

タダポックスとメガマックススプレーはどちらがおすすめ?

悩む男性

早漏を解消するために役立つ薬が、飲み薬のタダポックス!とメガマックススプレーなのです。
手軽に利用したい方は飲み薬のタダポックス!、すぐに効果を実感したい方はメガマックススプレーなどと使い分けるといいでしょう。

タダポックス!が非常に優れているのは、早漏とEDに効果を発揮することです。
早漏治療薬の多くは、早漏にしか効果を発揮しませんが、タダポックス!にはシアリスの成分も含有されています。
早漏も気なるけどEDも治したいという方に最適な薬なのです。
2つの成分が含まれているので価格は高くなりそうですが、個人輸入だと1錠250円くらいで販売されています。
3日に1回SEXをするとしても、月に2,500円の薬代で済んでしまうのです。
クリニックで早漏の飲み薬の処方を受ける場合ですと、1錠3,000円程度と非常に高いのです。
早漏の薬には保険が使えないので、100%自己で負担することになります。
3割負担なら900円で購入できる薬でも、10割負担なら3,000円になります。

飲み薬ではなく、直にスプレーするタイプがいい方にはメガマックススプレーをおすすめします。
このスプレーは、AV男優がよく使用していることで知られています。
AV男優は射精までとにかく長くて、みんな遅漏ではないかと思えるほどですが、実際にはスプレーを使用してペニスの感度を弱くしていたのです。
メガマックススプレーを使用すれば、射精までの時間を大幅に延ばすことができるので、女性に与える満足感も格段に高くなるでしょう。
すぐに射精してしまう状態では、女性に喜んでもらうことは難しいです。
メントール成分を促進するので、タダポックス!と同じくEDを解消する効果もあります。